脱毛サロンの選び方 お得に脱毛するならこの方法!

キャンペーンを利用しよう

脱毛サロンは、どこも新規の顧客を獲得するのに必死なので、驚くほど安いキャンペーンを実施しているものです。例えば、ワキなどは面積が狭くて最初の脱毛箇所としては最適なのですが、お茶代程度でワキ脱毛が完了するキャンペーンも少なくありません。広告を見ると「ほんとにこの値段で?」と疑ってみたくもなりますが、本当にお茶代程度でワキの脱毛は出来てしまうのです。まずは、このキャンペーンでサロンに慣れ、他の部分を進めてみるのも良いですよね。

キャンペーンをはしごするのもあり?

また、他の部分もすべてそのサロンで脱毛しなければいけないわけではありません。例えば、ワキのキャンペーンはそのサロンで完了し、また別のサロンで他の部位のキャンペーンを受けるのもアリなのです。上手い具合にひざ下、デリケートゾーンなどと続けばそれに越したことはありませんよね。さすがに後半戦に入ると、そう容易く未体験部位のキャンペーンに遭遇するチャンスは少なくなってくるので、その時点で気に入ったサロンで受けるのも良いでしょう。

料金チェックはシビアにしよう

キャンペーンであれば、広告に謳われている価格以外にかかることはほとんどありません。でも、通常の脱毛となると話しは別です。ここで見落とし安いのがシェービング代でしょう。当日に剃り残しがあった場合や、自分では手の届かない背中などの事前処理にかかる料金です。処理しづらいところであれば、どうしても剃り残しになることはよくある話で、サロンによっては1,000円程度のシェービング代がかかってしまうこともあるので注意が必要です。

新宿の脱毛はハイスピードなので仕事帰りでも気軽に立ち寄れます。施術は短期間でもあるのでかなり効率的です。